FC2ブログ

神戸・三宮の整体サロン Soleil 近藤 光の健康講座

民間療法の限界にチャレンジする整体サロンの院長が紹介する健康法

東京で、面白いものを見つけてきました。

アースクリーナーといいます。

アースクリーナー


30種類以上の善玉微生物が写真のボトルの中に入っています。もちろん生きています。

彼らが働くことで、わかりやすくいとファブリーズのように除菌と消臭が出来るのだそうです。

善玉微生物が悪玉菌を食べてくれるので除菌・消臭・カビの抑制になるのです。

ファブリーズは、化学的に合成して、消毒します。善玉菌も悪玉菌も全て殺します。

しかし、アースクリーナーは、善玉菌は生かしたままにします。この点が自然に優しいわけです。


使い方は、原液を5倍~30倍に希釈して使います。

すごいのは除菌・消臭・カビの抑制のほかにも、5倍希釈液を身体にスプレーすると

コリがほぐれる。
身体が柔らかくなる。
ストレスが抜ける。
髪や肌が綺麗になる。
呼吸が深くなる
疲れにくくなる
アレルギーが改善する

などなど・・・びっくりするような結果が出ているとのことです。

カモミールのハーブの匂いがします。お試しに使っています。

ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

神戸・三宮の即効療法で肩こり・腰痛・ストレスの改善から免疫的疾患・小顔美容整体まで対応!『こころとからだの整体サロンSoleil』
PCサイト<http://www.39soleil.com/
携帯サイト<http://www.39soleil.com/i
スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://39soleil.blog123.fc2.com/tb.php/429-72708a88

| ホーム |