FC2ブログ

神戸・三宮の整体サロン Soleil 近藤 光の健康講座

民間療法の限界にチャレンジする整体サロンの院長が紹介する健康法

12月16日京セラドーム大阪のガンズの公演を見に行ってきました。

機材の故障からライブが始まったのは21時。
そしてラストのパラダイスシティが終わったのは24時をまわっていました。

AXLも歳をとってまるくなったのか、一生懸命にバンドメンバー全体をまとめようとする姿勢が見て取れた。むしろ痛々しかった。

いくら名前はGUNS N' ROSESでも、現状AXL以外は、バンドメンバーに過ぎない存在(2年前の公演では、まだナイン・インチ・ネイルズのツアー・ギタリストロビン・フィンクがいた)。

オリジナルメンバーのスラッシュがいれば、スポークスマンとして彼がいろいろ話したり見せ場をつくるところだが、現在は、AXL自身がその役割もこなさないといけない。

昔、マイケル・ジャクソンが東京公演を行ったときに、同じように機材故障で公演の開始時間が遅れたことがあったがマイケルはアンコールもなしにきっちり2時間で公演を終了してしまった。

マイケルは、いい人だとはおもうが、AXL ROSEも世間の評判を他所に、かなり日本ではいい人のようである。今回関空で気軽にサインに応じるビデオ映像が公開されていたが、91年92年のGUNS N' ROSESからは、想像できない映像である。

ただ、3時間歌いっぱなしのカラオケ状態で、今回はそのタイトル通りアルバム曲をメインにしたライブは、熱い思いを感じた。

ちなみに、このようなライブ会場では、インフルエンザを警戒するなら、アルコールで手を消毒した後、マスクにも数滴アルコールをかけるか、手に残ったアルコールの臭いをかぐことにより、鼻の中まで消毒すると効果的!

ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

神戸・三宮の即効療法で肩こり・腰痛・ストレスの改善から免疫的疾患・小顔美容整体まで対応!『こころとからだのケアサロンSoleil』
PCサイト<http://www.39soleil.com/>
携帯サイト<http://www.39soleil.com/i>
スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://39soleil.blog123.fc2.com/tb.php/382-f12a8e9d

| ホーム |