FC2ブログ

神戸・三宮の整体サロン Soleil 近藤 光の健康講座

民間療法の限界にチャレンジする整体サロンの院長が紹介する健康法

不況とか暗いニュースばかりで、お金の使い道も、よくよく考えてから使うようになりますよね。

先日、ニュースの特集でやっていたのですが、一番切り詰められるのは医療費やサービス業にかかわる費用なのだとか・・・。

ちょっと痛いけど、ガマンしようとか、散髪は月1回を2ヶ月に1回にしようなど・・・

でも、身体のどこかが調子が悪いと、本当にいい仕事や楽しい生活もできませんよね。

そのためには、悪くなってからで治すというのでは、時間の無駄になります。何よりも自分がつらい時間を過ごさないといけませんよね。また、ちょっと調子が悪くなったとか悪くならないようにメンテナンスしておくことも大切と考え、皆様に少しでも利用していただきやすい料金に変更することにいたしました。

具体的には、全身基本コース6,000円を5,000円(オプションコースも各1,000円値下げ)にしました。

ちまたのクイックマッサージとかリフレクソロジーなどは、10分1,000円。1時間6,000円くらいですよね。アロママッサージだともっとしますよね。

クイックマッサージとかリフレクソロジーなどは、その場が気持ち良いだけの場合が多いですが、当整体サロンでは、ずっとつらかった痛みが消えたり、上がらなかった腕が上がったり、ギックリ腰の方が、その場で治って歩いて帰れるようになったりもします。病院でさじを投げられた病気や症状が回復する場合も少なくありませんので、今までの料金でも効果に対しては、相場ではないかと思ってきましたが、OPENしたときの皆さんの役に立ちたい!という初心を思い出し変更いたしました。



神戸・三宮の即効療法で肩こり・腰痛・ストレスの改善から免疫的疾患・美容整体まで対応!『こころとからだのケアサロンSoleil』

PCサイト<http://www.39soleil.com/
携帯サイト<http://www.39soleil.com/i

スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://39soleil.blog123.fc2.com/tb.php/289-d411f637

| ホーム |