FC2ブログ

神戸・三宮の整体サロン Soleil 近藤 光の健康講座

民間療法の限界にチャレンジする整体サロンの院長が紹介する健康法

やっと6月中旬になり、BeMoLoシューズが入荷したということで、スポーツタカハシまで買いに行きました。

早速、27.5cmと28cmを出していただきためし履きをしました。
まず、27.5cmを履いたのですが、足の横幅がきつい感じがし、ダメでした。

次に28cmを試したのですが、親指の爪があたり気持ちが悪い感じがします。

店員さんも???な顔をしながら28.5cmを出してもらいました。

それでもやっぱり親指が当たります。このまま歩くと間違いなく親指の爪の中が内出血する感じがします。

29cmをお願いしたのですが、在庫がありませんでした。

BeMoLoシューズは、かなり横幅が細く、つま先の布(人工皮)がしっかりして鋭角にラウンドしているので、少々私の足には合わなかったようです。履いた感じは、腰がしっかりとしていい感じなのですが・・・。残念です。

参考までに現在履いているシューズは、NIKEのSHOX(ランニング用)で、29.5cmです。

通信販売で購入される場合は、NIKEなど横幅の狭いシューズのサイズを参考にされるのがよいかもしれません。

【今日のポイント】

・靴を買うならためし履きをしよう!
・ためし履きをしても嫌そうな顔をしない付き合いのできる店舗を探そう
・BeMoLoはネットでも買えますが、返品可能かどうか、送料の確認も必要


神戸・三宮で即効療法で肩こり・腰痛・ストレスの改善から小顔・美容整体まで対応!『こころとからだケアサロンSoleil』

PCサイト<http://www.39soleil.com/
携帯サイト<http://www.39soleil.com/i
スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://39soleil.blog123.fc2.com/tb.php/233-1e7c365f

| ホーム |