FC2ブログ

神戸・三宮の整体サロン Soleil 近藤 光の健康講座

民間療法の限界にチャレンジする整体サロンの院長が紹介する健康法

先日のDSソフト「「脳年齢 脳ストレス計 アタマスキャン」でストレスを抜いた結果を測定してみました。

まず、測定誤差をなくすために、アタマスキャンのソフトを2回試してもらいソフトに慣れてもらいました。

その後、ストレス抜きの施術を1分行いました。

なんと5~7歳も脳年齢が若くなり、ストレスも減っていました


普通、変化なしか疲れてくるので結果が下がるのですが、驚きの結果です。実験に参加していただいた方もびっくりされていました。

ストレス抜き施術を行うと、体感的には、気分的に楽になったり、2つのことを同時進行でこなせるようになることはわかっていたのですが、数値ででてくるとわかりやすいですね。

まだまだ臨床例が少ないので、体験者募集中です。

ご希望の方があれば、弊院でお試しいただけますので、施術の際に声をかけてくださいね!

体験版のストレス抜き施術を毎回皆さんに無料で行っているのですが、1分の3倍も行っているのですから、気分的に楽になるのもうなずけます。おもしろい結果でした。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://39soleil.blog123.fc2.com/tb.php/226-a4fbc8fd

| ホーム |