FC2ブログ

神戸・三宮の整体サロン Soleil 近藤 光の健康講座

民間療法の限界にチャレンジする整体サロンの院長が紹介する健康法

私は、室内では、“わらじ”という話を先日書きました。

でも、正直、ソレイユの室内の雰囲気と似つかわしくないんですね。竹の皮でできているので、機能的には清潔なんだけど、色が黄土色に部分的に濃い茶色なので清潔そうに見えないという弱点があるんですよ。でも、こだわりなので、通したいんですけどね・・・。

そこで、いいモノをみつけました。<無印良品>で売っているスリッパ!

スリッパなんですけど、ぞうり型なので、鼻緒があってわらじ代わりに使えます。しかも、パイル地なので、ぬいぐるみみないたモコモコ感があるんです。

ソールもパイル地!!

汚れたら洗濯機で洗えます。普通のスリッパは洗うことができないので、すごく清潔です。

足の機能を意識し健康的で、しかも洗える清潔なスリッパは、とてもいい感じです。

竹の皮は確かにいいんですが、パイル地の洗える清潔なスリッパも捨てがたいです。

Image437_20071225023758.jpg
スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://39soleil.blog123.fc2.com/tb.php/171-1f089db8

| ホーム |