FC2ブログ

神戸・三宮の整体サロン Soleil 近藤 光の健康講座

民間療法の限界にチャレンジする整体サロンの院長が紹介する健康法

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「どれくらい(通院)ですか?」というお気持ちはよくわかります。心配になるでしょう。

具体的には、ギックリ腰で1~3回ぐらいです。

あくまでも、平均の話ですので、症状やコースにより回数や期間は幅があるということを前提でお考えください。あまり回数をかけないで良くなるよう努力しております。

症状にもよりますが、90%以上の方が1回の施術で、症状や身体の変化を実感されています。初回から全く症状がなくなるという方も珍しくはありません。それくらい効果を確認しながら徹底的に施術しています。

ただ、今までの生活習慣が原因の場合も多く、3~5回くらいの施術で「ご自宅でのセルフケアで,いい状態を維持できるくらいまで」改善されています(もちろんセルフケアの方法もお教えします)。

みなさん。やっぱり1回で治ることを期待されるのもわかります。そのお気持ちはわかります。私も治したいです。

ただ、ちょっと考えていただきたいこともございます。今ある症状、例えば、肩凝りや腰痛、猫背、冷え性、体重オーバー、疲労感、うつ的症状など、その症状がでるまでどのくらいの時間がかかっているのでしょうか?

癌細胞が増殖して、癌と検査で分かるまでには、10~20年ぐらいかけて徐々に大きくなり、ある日、加速度的に増殖するので、突然出現したように見えるそうです。

これと肩凝りや腰痛も同様ではないでしょうか。

症状が長い期間続いている方は、初回の施術でせっかく『良い方向』へ向い始めた身体が、日常の生活環境や身体のクセで、もとの状態に戻ろうとします。元の状態に戻ろうとする前に、正常な状態を再度、身体に意識付けすることで、確実に症状が改善していきますので、継続的な施術をお薦めしています。

では、また。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

神戸・三宮の即効療法で肩こり・腰痛・ストレスの改善から免疫的疾患・小顔・美容整体まで対応!『こころとからだのケアサロンSoleil』
PCサイト<http://www.39soleil.com/
携帯サイト<http://www.39soleil.com/i
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。